お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    前に出会った女性がメールアドレスしか教えてくれずあまりに警戒する人がいたので免許証、提示しようとしたら『そんな事されると怖い、ひいてしまう』と言われドン引きされました。電話は苦手だから待ち合わせ以外でかけない事を条件に番号は教えてもらいましたがどこか浮世離れしているというか現実離れした人だから匿名性の高いままで交際したかったみたいです。僕とは考え方が違ったので別れる事になりました。

  • 匿子さんからのお礼

    体験談をありがとうございました。本当は女性が不安がってそう紳士的な態度で提示されたのにそんな結果で残念でしたね。もし私もこういうサイト入りたての時ならただ驚いてしまったかもしれませんが警戒しすぎもよくないこと参考になりました。私は見せてほしいというのは初回は思わないんですが、
    見せた方、口では言わないけど女性にも実は出してよと思われるんですか? ぜひこのことも教えてください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ