お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    「またメールしましょう」が、なんで「僕に興味が無い」という解釈になるのでしょうか?全く理解に苦しみます。

    それまでのやり取り(会話)がどんな内容だったのか書かれていませんのでわかりかねますが、単純に「またメールしましょう」だけを見れば、「今日はこの辺で…また明日メールしましょう」という、〆の挨拶だと思いますが、そうは取れないですか?

    それまでのやり取りで、よっぽど致命的なことがあったなら話は別ですが、そうでないなら一言一言にそんなに過敏にならなず、楽しんだらいかがでしょう?
    変に構えていると、それこそ会話がギクシャクしてしまいますよ?


  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。あまり、考えないことにしました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ