お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ユキさん  男性  44歳

    まず、プロフが似てるだけで、同一人物と位置付けるのは疑問です。

    そして、同一人物だと仮定しても、彼は彼の人生です。
    他の男性も同様かと考えるのは迷惑です。

    更に、貴方との付き合いも遊びだったのかと悲しい思いをされていますが、まずは彼本人であるかどうかも私達第三者には判断出来かねます。
    ですから、その時点で実際にお付き合いしていた彼が、貴方に対してどうだったか、あなた自身で答えを出せば良いのでは無いですか?

    既に終わっているなら、今更終わった人のプロフを見てウジウジ悩んでいても、前に進めませんよ。

  • さくらさんからのお礼

    ありがとうございます。前に進めるように、頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ