お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  56歳

    貴方はいくら預金有るのですか。自分が何千万も預金があるなら相手の少なさに疑問視しても宜しいかも知れませんが、例えば何十万しかないのを年齢的に4000万有るはずとは関係ない数字ですね。


    貴女が求めてる結婚は数字の多さなんでしょうか。生活とは、二人が創り協力しあうから財産が出来ると思います。


    金の切れ目が縁の切れ目ならば、貴女の考え方で一緒に将来は無理です。
    なんで結婚したいのか、婚活してるのかを考えて自分を見つめたら、その方との将来は簡単に分かるかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ