匿名希望さん 女性 36歳
相談者さんに一生懸命な彼氏なんですね。
まあ少々ロマンチックさには欠けても、男性の自発的なプレゼントって結構的外れなものかと。
大抵はリサーチが甘くて相手が本当に欲しい!と思ってるものかどうかわかってないで、思い込みでプレゼントしちゃう場合ありますからね(笑)
それはさておき、もし彼が凄く器用で女心をさっくりわかって、ロマンチックなプレゼントで…だとしたらむしろ心配になりませんか?
少々不器用なくらいのが、相談者さんにとっても安心できるような気もしますが。
プレゼントをくれるのは嬉しいけど、いつも高額すぎて正直困ってしまう、お返しをしなくちゃってプレッシャーになっちゃう。って
伝えてみたらどうでしょうか?
あとは記念日とかのプレゼントは一緒に買いにいく事をすすめます。
少々ロマンチックさには欠けますが、もらったけどこれ微妙だな・・・と思われてるよりは絶対いいですから、お互いに。