お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ゆきさん  女性  42歳

    どうして、受け身ばかりなのですか?

    相手の住所を知らないのですか?

    預かっている物を返却する口実をもって、会いに行けたのに。

    たぶん、彼もそれを考えていた部分はあったのではないですか?

    ビジネスパートナーが感情的だったら、将来性はないと思います。
    私ならば、遠慮しますね。

    仕事は、感情を持ち込む場ではないですから。

    それと、頻繁に電話したりメールしたり・・・相手が忙しいことを理解しているのに「うざったい攻撃」ですよね?

    面倒な関係を続けるなんて、私にはできません。

    私もビジネスを考えていますが、相手やパートナーはスペシャリストですから、淡々と楽しくやっていますよ。

    第一、今携わっている仕事もうまくいっていないのですよね?
    その、感情のコントロールができないところに原因があるのではないでしょうか?

  • まゆさんからのお礼

    彼の家の場所は知りません。
    ○○市というのは知っているのですが。

    私と彼は隣県ですが、いつも私の町に来てくれていたので
    彼の県で会うことはなかったんです。

    彼の会社のHPもないので会社の住所もわからず、
    PCを送ることもできませんでした。

    最初は彼が夢中になっていたこともあり、
    私の方が優位な立場で彼を甘えさせてあげることができ、
    彼も私といると癒される・・と言っていました。

    でも彼と会う回数が減り、仕事優先になりだすと、
    私は途端に余裕がなくなり、立場が逆転し始めるのです。

    私の恋愛パターンってだいたいこうなんですよね。。

    最初は相手が夢中になって、自分の方が余裕があるのに
    相手の気持ちが落ち着いてくると、
    逆にこっちが不安になってしまい、
    会えないと拗ねてしまったり機嫌が悪くなってしまったり。

    これを直さない限り、いくら恋愛しても続かないですよね。

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ