お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    その男性って、技術系ですか?
    私の勤め先の男性達がまさに、そのお相手の男性の様な出張の状況です。急な出張が入り、プロジェクトの進行次第では数か月にもなってしまいかねない。

    既婚者ではなくむしろ、独身の男性の方が駆り出されやすい環境でした。

    その男性、おそらくジレンマでしょうね。
    彩花さんと続けたいけれど、自分の出張の状況も読めないのに縛ってしまっては申し訳ないという気持ちは少なからずあるはずです。

    遊びに来てほしいと言われているんですよね?
    彩花さんが彼と続けたいのであれば、自分でホテルを手配して、
    むこうに出向けば、いきなり泊まりなどと気にしなくても自分でコントロールできるのではないかなと思いました。

    せっかくのご縁、いい感じならもったいないですよ。

    頑張ってください。
    応援してます。

  • 彩花さんからのお礼

    その人は会社を経営してるとのことですが、見に行った訳ではないので。

    かなりの複数とメールもしてるようだし、間違えて他の人あてのメール送ってきたりもするから、もうやめようと思っています

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ