お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    不安な気持ちは分からなくもないです。
    私が男だったら、待っててくれる方を選びます。
    私もそういう男性を選びます。

    仕事に集中させてあげましょう。
    忙しいって連絡するだけでも実は面倒ですが、してくれてますよね。

    ねぎらってくれたり、待っててくれてるって分かったら、あいつのために頑張ろうとか、忙しくても連絡とってみようってふと思う時もあると思いますよ。
    待つのも、大事なプロセスだし、大事な時間だと思います。

    次に会うときを楽しみに、家の掃除でもいいし、春のファッションやメイクにチャレンジしたり、どこか出かけて話のネタを作ったり、デートのレストランを調べたり、やれることは沢山あるはずですよ。飛び切りの笑顔で会えるように自分の時間を楽しんでみてはいかがですか?

    重荷にならない程度に、メール入れてみてください。
    ネガティブな考えはNGです!

  • 匿名さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    次に会うときがあればいいのですが、返信がなくてもメールはしてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ