お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    自分の事かと思いました。私も、遠距離で一度会った方を忙しさを理由に待たせてしまっています。

    が、誰が相手でもそうするわけではありません。忙しい以外に、一つは遠距離で時間とお金がかかる。もう一つは、まだ好きではないということです。

    これが、彼氏だったり、ドストライクで逃したくない相手なら、忙しくてもなんとかするでしょう。まだ、お相手はその程度の気持ちということです。ただ、二回目があるってことは、相手も可能性を感じてはいます。

  • kazuさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    多分一番つじつまがあって的を得ているような感じがしました。

    私がどちらかというと本気です。
    私の場合は50km程度しか離れていないので、
    会おうと思えばすぐ会えます。
    バイクでひとっとびです。

    もう少し具体的に言いますと、彼女は裁判所の事務官をしており、
    土日もたまに仕事があるようです。
    私はメーカー勤めの技術屋なので年度末の忙しさをあまり
    知りません。

    彼女を惚れさせたいな。
    女の人が男性を好きになる瞬間ってどういった時ですか?
    たとえば気配りがうまいとか、
    話しやすいとかでしょうか?(私の想像です。)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ