お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Nさん  女性  37歳

    「今まで結婚したいなんて思ったことはないけど、あなたと出会って、あなたとなら結婚したいなって思うようになったの」

    なーんて好きな女性に言われたら、普通は男性だったら嬉しいものではないのかな?なんて思いました。

  • 自業自得さんからのお礼

    そうですよね。その方法もありますね♪少し明るくなりました。数ヶ月付き合って、仲良く楽しくてピッタリだったら
    言ってみます。ありがとうございます。
    本音はね、結婚願望のない彼女に結婚願望を持たせたい!て、挑戦してくれるような男性に会いたくて、書いたり言ったりしたのだけれど、私のほうが好きになっちゃった。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ