お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    >耳を疑いましたが、このサイトの女性はみんなしてると言います。

    「みんな」って!?

    「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」
    って、昔ありましたね(笑)

    する人もいればしない人もいる、というのは、どこの世界でもありますし、大多数がしていれば、それは悪い事ではない、ということではないですよね。

    すみません、ことば遊びはこれくらいにして。

    体の関係があるからといって、結婚には残念ながら、直結しませんね。

    結婚の約束をされたとありますが、きちんとプロポーズされて婚約もされたのでしょうか?

    もしされていたとして、プロポーズ前にどなたかと貴方を天秤にかけていた、というお話なら、仕方ないのではないでしょうか。まだ結婚が決まっていなかったのですし。

    もし、婚約されてからだったとしたら、その彼女の貞操観念には問題ありですね。正当な婚約破棄の事由にあたりますよね。

  • 信じられませんさんからのお礼

    ちゃんとプロポーズもして、結婚を約束して、付き合い始めて1ヶ月半経ってますから、許せないですよ。
    天秤にかけてるという時期はとっくに過ぎてると思います。
    結局、戻ってきたからいいじゃんと軽く言われたのも腹立たしいです。

    向こうの両親に婚約破棄の理由をゆっくり話に行こうと思っています。

    もちろんこのサイトに、このタイプの女性はまれだと思っています。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ