お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ナンチャンさん  女性  42歳

    こんにちは

    はじめまして、相談内容を拝見させていただきました。
    相談者さんは、お相手に気遣い出来る素敵な女性ですね。
    お相手の男性も幸せですね。

    ところで、私は⑦番さんと⑧番さんの意見とほぼ同じです。
    敢えてつけ加えるなら、デートの時に『今度、お父さん(もしくは兄弟)のプレゼント選びについてきて♪』と一緒にショッピングについてきてもらうといいかと思います。
    いかにも、彼の為にお店に行くというのは避けるのが賢明だと思います。
    その時にさりげなく、『あっ、これ似合うかも?』みたいに楽しみながら、アドバイスします。
    後日、『いつも、ありがとう。』とお食事等のお礼という感じで、プレゼントします。
    『あの時、似合うと思ったから…』とちょっと言っておくといいかもしれません。
    ちなみに、プレゼントはフルコーデでなくトップス一枚でいいと思います。
    それと、お店は気軽に行ける(デートコースにいれやすい)ところがいいと思います。


    後はなるべく早めに、お二人ともサイトを退会することをオススメします。
    あなたのおかげで素敵になった彼を他の方から取られないために(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ