お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 白雪さん  女性  46歳

    今晩は。お悩み拝見しました。対象年齢ではなく済みませんが(笑)コメントさせて下さいね。
    >太めの方の良点と体験談は?
    私も外見で選びませんし、結構恰幅のいい方からの申込みはありますので、気にしない女性もいると思います。ただ、経験上気になるのは、メタボによる病気や、「気に入られる為に極端なダイエット」をした方がいて、結果病気になった人がいた事。
    また良点は、私のお料理などを沢山美味しそうに食べて下さると幸せな気分になりますし、食事に行っても豪快に(食べ方は上品に)食べる方は好きですね。
    >有名人では?→伊集院忍さん、ラサール石井さん、Mr.マリックさん、ディビット・スーシェ(ポアロ役)さん等、知性や上品さを感じる方であれば少々太っていても気になりませんし、むしろ好きですね。
    どうぞ、自信を持って「カッコイイおデブ」を目指し、内面を磨いて下さいね(^-^)善き出会いを。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。私自身も太っている以上は、
    様々なデブのリスクに備えながら生活してゆくように一層心がけます。

    対象年齢といえば、私は20以上30以下でお相手を検索しますが、30以上の方を好きになれないかと言えば全くそんなこともありませんでした。

    デブに関しても同様で、条件と魅力は別、そんな実状が垣間見えてきたような気がします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ