たかしさん 男性 51歳
若干誤解あるようですから、付け加えておきます。
私が笑ったのは、その女性のことですよ。相談者さんのことではありません。
わざわざ大学名なんて出す必要はありませんね。
実際、大学名を書いている人はほとんどいませんね。
その女性は、最後には大学名を削除されましたよ。 さすがに、これはマズいと思われたのでしょう。
下の方、よく文章を読みましょうね!
自分の娘ほど‥・。と言われておりますが、関係ないです。
せせら笑っているわけではありません。
現に、プロフィールを修正することを提案しております。
相談者さん、
私はあなたが彼女だとは一言も言ってはおりませんよ。彼女は一回りも年上です。そして、あなたと同じようなプロフィールでありました。
毎日何回もログインしているようでした。
必死さは伝わりました。
見るに見かねて、「申し込み」という形でアドバイスしました。
返信はありましたが、ここで書く必要はないでしょう。
結論を急ぎましょう。
学歴とか論文なんかは、婚活には不要です。
あなたがそこにこだわれば、同じような相手ないし、正反対の人からの申し込みが来るのは当然と思います。
あなたが「普通の人」からの申し込みを望まれているのであれば、あなたも「普通の人」であることを強調するべきですね。
それが言いたかっただけであり、あなたを誹謗するつもりはありません。