お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    ミュージアム系が好きと言いながら全く知識がないのですか…。

    お相手の方は、女性受けしそうだと思ってプロフィールに書いただけかもしれないですね。

    全く趣味が違っても仲の良いご夫婦もいますから、うまく行かないとは言い切れないですが、あなたが「趣味が近い」ことを重視されるならちょっと難しいかもしれませんね。いちいち解説してあげなきゃならないとしたら、あなた自身が趣味を楽しめないでしょうから。

  • さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

    「趣味が合う、合わない」の問題ではなく「一般常識があるか無いか」の問題だと思います。
    趣味が合わないのはそれほど気になりませんが、一般常識が無いのは致命傷です。尊敬できませんから。
    やはりお付き合いは難しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ