お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • XYZさん  男性  43歳

    そうですね…


    あくまで私の個人的な感想から言えばですが…
    相談内容やお礼文章を読んだ限りでは、
    貴女のような方であれば、自分からは申し込みするには多少躊躇するかもしれませんが、
    申し込みされたなら…
    先ずはお話してみたい対象に入ると思いますね。


    それが率直な感想です。


    因みにですが…
    私がそう思った理由は貴女の柔軟な考え方、そして言葉遣い、人柄…
    そんなところでしょうか…

    正直申し上げて、私は貴女ほどの学歴は持ち合わせていませんが、(少なくとも私は)その点は気にならないです。


    年収の件も…
    今は300万足らずとのことですが、その状況でしたら、それが特別少ないとも感じません。


    何故なら、私は今の仕事に誇りを持ち、私を頼りにしてくれる人達もいます。


    そして何より遣り甲斐を感じています。

    つまり、私のような小粒な男なりにもプライドは持っていますからね。(笑)


    以上、私の好き勝手な回答になりましたが、ご参考になれば幸いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答、ありがとうございます。

    躊躇されますか・・・。でも、申し込まれたら話してみたい、と仰ってくださって、ホッとした気持ちです^^。ありがとうございます。

    XYZさんのように、地に足のついたプライドをもって人生を過ごしていらっしゃる方は本当に素敵だと思いますし、尊敬いたします。

    申し込みされるのは少し難しいかもしれませんが、こちらから申し込んだら少しは望みがありそうと教えて頂きました。素敵な方がいらっしゃれば、勇気をだして一歩踏み出してみようと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ