お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • どらえーもんさん  女性  35歳

    不安ですよね。もしお付き合いの話が出た時に、免許証なりを見せないようだったら、お断りする理由には十分なると思います。
    だから、最初からのめりこまずに、一歩も二歩も引いて客観視できる立ち位置に居るようにした方が良いと思います。

    相手の男性も質問者様を特別な人と思うようになれば、不安にさせないように自分から進んで誠意ある行動をしてくると思います。

    男性は言葉より行動を見たほうがよいです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。大変参考になります。客観視します。言葉より、行動ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ