匿名希望さん 男性 45歳
似たようなケースは男性にもありますね。
男性の場合は申込んでOKもらってから、こちらがあいさつ程度のメールしたのに女性から返事が来ないというケースがよくありますね。
どちらも失礼なことですね。今回のような場合、男性が実際に申込みする際に必ずOKもらえるというわけではないと考えて、数人に申込むとします。そうなるとOKも数人のうち何人かからもらえることもあります。
OKもらった相手全員とメールを始めて複数の人と付き合う人もいるかもしれませんし、中から選んでメールを始める人もいるかもしれません。あるいはやっぱり気が変わったということもあります。
これは申込を受けた女性も同じ事をしてるという方もいるでしょう。たくさんの申込のいくつか返事して、何人かの中から相性の良さそうな男性を選ぶということですね。
全ての会員がこういったことをしてるわけではないのでしょうけど、実際に行われてることだと思われます。
肯定してるわけではないのですし、数うちゃ当たるではないですが、こういったサイトでは覚悟しておかないといけないのではないのかなと思うのですが・・。