お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ナンチャンさん  女性  42歳

    はじめまして

    ご相談内容を拝見させていただきました。

    私の友人もバツ1で子どもがいますが、初婚で年下の男性と再婚しています。

    きっかけはサイトではなく、当時の私の男友達との野外バーキュ-で出会いました。
    お相手の男性から連絡先等を聞かれた時に、友人はバツ1で子どもがいるため、連絡先を教えるのを躊躇っていました。
    そんな友人に私は連絡先を教えていくように促していきました。

    その後、数回のデートの後に、友人はバツ1で子どもがいることをお相手の男性に正直に話しました。

    その後、友人の子どもも含めたお付き合いをして、再婚となりました。

    不思議なことに友人の子どもは現在のご主人と血が繋がっていないにも関わらず、顔がとても似ています。
    そして、交際当初から子どものことを実の親である友人以上に考えてくれる方です。

    サイトでは未婚の私も年上(五歳以上)の方からのお申し込みが比較的に多いです。
    リアルでは、年下の方とかもあるのですが…

    私も未婚ですが、お子さんがいる方でも気にしない人です。
    そういう方が、サイトでもいると思いますが、ご自分から申し込みをされていく方が良いかと思います。
    それと同時にリアルでも婚活パーティ等に参加されてみてはいかがですか?


    良いご縁に恵まれますように心よりお祈りします

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。 なかなか、子供いてもいい人と巡り会えず。子供いると知ると、ちょっとと言う方が多くって
    でも、いるとおもうんですよね…それでもいいと言う方が

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ