うっしーさん 女性 39歳
私も子どもがいますが、今までことごとく子どものことで破談になってきました。お申し込みも、圧倒的に5歳以上上の方が多いです。
結婚相談所でも言われましたが、一歳とらないと、人の子を見ようという人はなかなかいないと・・・確かに32歳では、ご自分のお子さん、欲しいですよねぇ。私だって、39ですが、チャンスがあれば、とは思いますが、ウチはもう中学に入るんで、無理かと思います。
新しい生活を始めるうえで、特に未婚の方は、抵抗があると思います。そんな中でも、あなたのことがいい、という人が現れるまで、もう少し頑張ってみたらどうでしょうか?35歳からは高齢出産ですが、2度目だから大丈夫!あなたを支えてくれる素敵な男性が現れますよ。せめてあと3年、まってみてはいかが?それ以降は、ご自分のお子さんも大きくなられるし、また、対象年齢がぐっとUPしますよ。後、ご自分の体のリスクを考えて、幸せな道を選んでください。応援しています。