匿名希望さん 女性 36歳
私の友人たちは婚活ツールとしてパーティーを利用していましたがいつもろくな人がいないと言っています。
有名な会場でも県外から必至で婚活してくるおじさん、若くても話術がなく相手にされない人、明らかにモテなさそうでこれといって魅了されない人など初めの10分でこの会費が有効か決まってしまう場合が多いです。
話を聞いていてなるほど~って思ったのは相手が一生懸命話していても短時間なのでさほど印象にはなく主催者のカップリング率をあげるための印象が一番不快に思えたと言っていたことです。
しかし時々いるそうです。優しげなイケメン、高学歴の安定性のある人、お洒落なスーツが似合った(センス含め)話術のある人などです。
パーティーの場合は条件+容姿もかかわってきますし、容姿も条件も悪い人は必至な話術や努力で相手を落とそうと思っても短時間なので必至さが仇になりマイナス面さえ見えてくるそうです。
パーティーでは女性も本能的に短時間で9割決めつけてしまいます。そう考えると私の場合ですが顔ははっきり言って悪いですが証明の提出、相手の考えが分かるメール(プロフィール含め)、電話での対応やフィーリングで半分惚れた状態であって実際にお会いしたときに確信できればこの恋愛は大きく前進するのだと思います。
私は以前ネット反対派でしたがこのサイトは証明提出がありますのでお会いする前に見せてもらうことを前提に考えています。真剣なもの同士の率はどれくらいか分かりませんが、一つのきっかけで普段会えないような人と出逢えるのはよいメリットで純粋に真剣な人もいます。
自信がある方はパーティーでもいいけれど実際は可愛くて簡単にアドレスを教えてくれる闇の人間もいますから見極めて。会場は何でも商売で簡単に入れますから。