お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • サントラさん  男性  29歳

    こんにちわ

    今回のような書き方は、彼をこき下ろしてるだけですし、多岐にわたる回答は得られないと思いましたので書きます・・


    私が生理日を聞く場合は、お腹が痛くて楽しめる時間にならないことがあるから(お互い気をつかうなど)
    また、女性の性格によってはイライラとする人もいますから、避けるために聞きことがあります。
    家に行く話しにしても、その女性の性格と素性をみるためにいきます。 できれば付き合う前に行っておきたいですね。

    そもそも、したいだけならばあなたの家でなくとも問題はないんですよ。

    例えば真木ようこのような類をみないすばらしい容姿でもない限り、体からはいることなどはありません。
    デートして我が家に誘うと、「からだめあて?」などと言うような女性だったならば、私は二度と誘いませんしその後希望されても上げたくありません。自意識過剰人は嫌いですし、短絡的な見方しかできない人に興味はわきませんから。

     
    前へ進もうとする彼をあなたは拒否。先が見えない相手には距離をとり他を探す。 至ってふつうの行動では
    一方が壁をつくれば相手も壁をつくる。 ふつうのことです
    惹かれているのならば、計算などやめて素直に接っしてはいかがですか? 
    体の関係で終わるのは、女性として体以外に魅力がない時です。
    体以外の魅力があれば、それだけでは終わらないのです。

    一方的な一つの見方をしていては結果も一つですよ。何事も

    離れて見ても心は見みえません。知りたければ近寄らないと。私はいつもそう思っています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こき下ろしてるつもりもなく、会話中に私が不可解に感じたことを客観的に見ていただきたく投稿しました。
    好きフィルターが入ってると、どうも見えにくくなっているので…
    私はサントラさんとは恋愛の価値観が違うと感じました。
    女性が受け身な分、自己防衛は当然だと思っています。体の関係がなくても上手くいってるカップルはたくさんいると思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ