匿名希望さん 男性 45歳
最初の日にメールをしてから、相手の女性があなたに対してどんな印象を持ったかによって、次の日以降にメールをしようかどうかも決まってくるような気もします。
つまり、あまり良い印象を持たなかった場合はその日限りで終わるという場合もあるでしょう。それが本当であれば失礼な人だと思うかもしれませんが、実際に起こりえることだと思います。
今回の場合はまだ3,4日しか経っていないので何とも言えません。仕事や家、家族の事などでメールができないとか忙しいという場合は出会って間もない時期の相手とのメールは後回しにされるということもありそうです。
そうは言っても、気になることには変わりないでしょうから、あなたの方から「どうしてますか?」といったやんわりとした感じでメールを送るのは構わないはずです。何にもしないで心配するよりもいいでしょう。
しかし何度も送るのは失礼だし、怖がられますからね。