匿名希望さん 女性 44歳
昔、お付き合いした方がパチンコ好きで休日は、私が起きる前からパチンコに行き、お昼を食べに帰り、夜までまたパチンコ・・・
という方がいました。
なので、一緒にどこかにおでかけ・・・というのもほとんどなく、つまらない休日を過ごす羽目に。
一緒にと誘われましたけど、私はそもそもあの空間が嫌なので(音はうるさいし、煙草の煙で空気悪いし)一歩も足を踏み入れたくなかったので断りました。
なので、必然的に不満がたまりお別れすることになりました。
(たぶん、3ヶ月くらい・・・)
お付き合いするまでは、彼の趣味にとやかく言うつもりはありませんでしたが、それ以来、ギャンブル趣味の方は遠慮しています。
(競馬なら外で気持ちがいいので多少妥協しますけど。)
お付き合いしてすっぱり止めてくれる方ならいいですけど、1日中パチンコだと寂しい思いをしそうです。
余談ですが、私のパチンコの彼は少し借金をしていたようなのでお金にもルーズな印象でした。
ご参考までに・・・