お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 只今 遠距離恋愛中さん  女性  32歳

    私の場合は、恋愛中の彼が転勤になり、月に1度、新幹線で片道4時間掛かるけど会いに行くというものです。

    でも、これからの出会いであれば、個人的にはお勧めしません。

    もっと沢山会えて、直接話が出来る方が、お互いに理解し合えると思うから。

    今の私達には、お互いにこの人しかいない!と思えるから、月に1度で我慢出来るんです。
    交通費も往復2万掛かりますが、彼はポンと気前良く渡してくれて、食事も全てご馳走してくれてます。

    まだ深いお付き合いで無いのであれば、金銭面でも負担になるでしょうから、もし、迷っておられるならば、新しい出会いを求めた方が幸せかも知れませんよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。回答者様は恋愛中にお相手が遠距離になってしまったのですね。新幹線で4時間もかかる距離・・・それでもお互いを思いあっていて、素敵ですね。確かに一から遠距離は大変ですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ