匿名希望さん 女性 39歳
私も遠距離の方とパートナーになりました。
プロフィールには「遠距離はできない」と明記していましたが、お相手のプロフィールを拝見したところ、遠距離と年齢以外ではそこそこいいなと思ったのでOKしました。
私は田舎者なので、彼の元に行くには往復8時間、金額にして往復2万円くらいかかります。
中間地点に行くにも2時間かかりますが、お相手の方は車を持たず、車がなくても生活できるところにお住まいのようで、これからも車の購入はしないとのこと。
中間地点で会えば、お相手が交通費を結構負担することになるようで、お互いに会いたいと思いながら9か月経過しました。
まだ一度もお会いしていません。
はっきり言って、「会いたい」と思う気持ちが強かった時期に会えなかったので、今はもう冷めてます。
正直言って彼以外のパートナーも見つけました。
最初のパートナーはただのメル友にしか思えなくなってきました。
会いたいと思ってもすぐに会えないし、私はそういうのはイヤなので、やはり地元の方がいいと思うようになりました。
私は、会う回数が少なすぎたり、全く会えないと気持ちは冷めます。
結局私は遠距離は無理だと思います。
1か月に1回でも会えればマシな方だと思います。