お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  45歳

    人にもよりますが?例えば、誰からみても生理的に受付られない容姿てありますよね?まずは一般的な並みの容姿に並みの経済力に並みの人柄・つまり自分にとって,どうしても譲れない条件てのに当てはまらないのであれば?情熱的にアプローチしてきてくれたら私なら応じます。相談者様の仰り通り。自分を本気で好きになってくれて大事にしてくれるなら?幸せだと思います。しかし容姿も条件も一般的常識人である最低限条件がクリアしてるのが原則です。
    条件がクリアしてないのにしつこくこられたら迷惑になりますね?相手を大事にするのは相手を思いやり気遣いをする行動が出るのです。女性はその態度をみて判断します。相手から尽くしてくれると言うのは嬉しいですから。しつこくアプローチされたのに女性がokしたあと男性に尽くせ?では無理ですね・貴方は彼女の容姿に惚れたのですか?女性は容姿だけではない中身も見てくれて受け入れてくれる男性を見てます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ