お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    お相手が携帯でのサイト利用だとしたら、なんとなくわかるような気もします。
    でも、正直言って短文メールを連発されると嫌なものです。
    こちらのメールなどまったく関心ないかの如く、自分の事だけぼそっと書いてくる。
    そんな人と最近までやり取りしていました。まぁ、その人の場合はやや世間知らずなところもあったようですが。

    短文メールが続いて会話が成立しないような状態ならば、毅然とした態度を取った方がいいかもしれませんね。

  • もつなべさんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    確かに毅然とした態度もしないといけないかもしれませんね。私がそれなりの文章をメールして五分後くらいに相手から一行の文章が来たりしますので。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ