匿名希望さん 男性 43歳
男性だけじゃなく、女性でもそういうのいますよ。
こっちは、まだお互いの事を分かってないし、より分かりやすく、こちらは一生懸命メールで問いかけても、返事が簡素な人トンチンカンな人…。でもね、実際にそんな方と会っても話は全く盛上りません。
間違っても、やっぱり会ってあげたら良かったって思わない事です。
私の会った女性で、とても綺麗で魅力的なのですが、本人確認したくても、免許証の写真が気に入らないから髪型を変えて今度更新したら見せるとか…そんなありきたりの芸が無い証明の仕方はナンセンスだとかはぐらかされ、追求しようとしたら、パートナーを解消されましたね。
要するに、貴方は何も悩む必要はないのです!
本当に本人かどうかも分からない相手だし、メールの段階で合わないと思ったら、結局は、リアルの世界ではもっと合いません!
「相手に失礼だと思い…」って、そんな事を気にかける必要もないですよ!
合わないと思ったらこちらから切る!って毅然とした気持ちも必要です。
ただ、メールのやり取りや、実際に会ってからの盛り上がりすぎってのが一番、怖いものがありますがね…。
相手が詐欺師とか。借金目当てだとか…。
そんな輩は、相談所にもいますから…気を付けて。
ま、お互い良い相手を見つけるために頑張りましょうね!