匿名希望さん 女性 36歳
個人的にはパートナーが恋愛相談を見るために登録していたとしても別に傷つきませんし、嫌な気持ちにもなりません。
何というか・・それで浮気などを疑わないといけない人ならパートナーを続ける事自体不可能だと思うので・・・
私の場合は彼氏と一緒にここを読んで
「こういう事もあるんだね」
など話題にしている位オープンですし、彼氏はPCさえ開けばいつでも私のページを開ける安心感があるのか嫌がる気配すらありません。
個人的には何と言うか・・・
ここの恋愛相談は「面白い」んですよね。
バカにして笑うとかいうのではなく色んな視点や記事によって匿名に出来るだけに人間の【素】が出てる部分が有ったり・・・興味深いのです。
「恋愛相談なんてほかにもあるからそこ見ればいいでしょ」
と思うかも知れませんが、使い慣れているだけに、わざわざ他の場所を探してまで・・とも思わないのです。
実は一度「休会」しようとした事がありますが、この恋愛相談も見れなくなるのでそのままにしてあります。
出来れば休会してもここには参加出来る・・というシステムになって欲しいとは思いますけどね。
(彼氏に悪いというよりもプロフを見てくださる方の手間を省くため)
サイトは婚活サイトだが、恋愛相談のこの場所はSNS・・という感覚です。