お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  52歳

    ご不明な点があったようで補足します。

    >自分に何が欠けているという現実がありました。
    必要条件はクリアしたけど十分条件に達していないとき、競争が激しいといつNGが来るかと不安になるということです。
    大抵の人は、背伸びしてお相手を選びませんか?

    >初めてのデートをたった1時間で切り上げるのですか? 
    >匿名さんは好きな女性に、どんなことをしてあげますか? 
    初デートは、如何に早く相手の恋愛対象として打ち解けるかだと思います。
    例えば相手がクッキーを焼くのが好きなことをメールで知ったとします。
    自己紹介が終わったときに
    「昨夜じっくり考えたんですが、お付き合いは難しいかも・・・。」
    と切り出せば相手は、
    「えっ?」
    っと思う。そのタイミングで
    「これ昨夜焼いたんですけど全然美味しくないんです。」
    っと手製クッキーを差し出す。

    こんな臭い芝居に乗ってくれれば先があるでしょうし、乗ってこなければ5分で切り上げられます。


  • アメジストさんからのお礼

    質問に答えてくださりありがとうございました。

    人によって、いろんな自己PRがあるものですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ