XYZさん 男性 43歳
度々すみません。
あの…
久しぶりに大好きになれたとか…いま別れたら寂しいとか…
別にそれはそれでも構わないと思いますが…いま、それが大事なことなんですか?
全部自分だけのことですよね?
相手のことは心配じゃないんですか?
本当に好きなら借金問題を含め二人で力を合わせ解決するってやり方だってあるんですよ。
変な話かも知れませんが…夜中に金を取りに来るような連中に相手することないんですよ。
恐らく彼の友人なんかじゃありませんし…
逆ギレしたって構わないんです。
そのまま悲劇のヒロイン気取っても何も得ませんし時間が過ぎて行くだけです。
将来、その彼と本当に幸せを掴みたいなら、自分の心配ばかりせず…どうやったらこの苦境を二人で乗り越えられるか考えて下さい。
そして、そういう努力をするのが嫌なら勇気を持って忘れる努力をすべきです。
厳しい物言いになりましたが、どういう形であれ前向きに考えなければ貴女の幸せな未来はないと心配して申し上げたのです。
せめて何かのヒントになればと…
ご参考までに。