お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • スポンジさん  女性  47歳

    今現在離婚されているのなら
    連絡してその状況と相談者さんの気持ちを
    伝えてみたらどうでしょうか?


    離婚していない人とそれ以上
    続けてもしょうがないと思われたのだと思います。
    傷つくのは嫌ですから

    残酷な意見だとは思いますが。。。
    少しでも気持ちがあれば
    お相手の女性も完全に連絡を断ち切る事は
    しないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答、ありがとうございます。いえ、残酷な意見ではないですよ。

    彼女にとって多少なりとも安心出来、そこそこ趣味や話しの合う存在として見てくれたので、会ってくれたんだと思います。
    そして二度目のチャンスもくれた。
    食事中も彼女のペットの話しやお互い登った山の話し等でそりゃあ楽しかった。

    でも帰り際に僕がした話しで、彼女は一気に深い落胆を味わったと思います。とんだ奴に引っかかったと。

    うまく言えないけど、そうじゃないと伝えてから終わらないと、どうにもやり切れません。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ