お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私も決定打に欠けるというような思いをした男性が,このサイトではないですが,友人の紹介とか合コンとかであります.
    その場合,なんとなく私に好意があるようなことを事前に聞いていたりもしました.

    そこで私も思ったのですが,熱烈に「好き」という気持ちを訴えてもらえれば,もう少し変わった結果になっていたかもと思います.

    正直,会っている何時間かの間でその人のことなんてわかることはないと思います.
    だから,その数時間の間に相手の良さを気が付いた側が,積極的にアピールした方がいいと思います.

    それに女性は,男性から必要とされるとどんな方からでもうれしいと思います.

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ