匿名希望さん 女性 36歳
・打たれ弱さは人それぞれですが、「好きだ」メールには返信しなかったのではないですか?
それなら、セクハラメール→不快感表明→「好きだ」メール→返信なし→嫌われたと思っても仕方ないと思います。ただ、これは打たれ弱いというより、その程度の気持ちしかなかったというだけの事だと思いますよ。セクハラメールも含めて。
・下着の件は、怒って当然。
・支払いの件は、年上好みなら、払わせてあげるべきだと思いますね。
貴女は律儀な人のようだし、相手にもそれを求めるなら、結婚相談所か結婚情報サービスに登録した方がいいですよ。貴女好みの年上独身男性はうじゃうじゃいます。それなりにお金もかかるので、ちゃんとした人多いし。デート代を割り勘にする分を会費に使えばお金もそんなにかからないです。
ここにも、ちゃんとした人はいますが、確率は落ちるでしょう。審査が緩いし、既婚者もいるみたいだから、知らない内に不倫するはめになったら元も子もないです。