匿名希望さん 女性 33歳
聞かれたから仕方なく応えたであろうに…他の回答者が『はしたない』って、相談者さんに対しあまりに失礼ですよね。
相談者さんは誠実に対応していたから、ちゃかしたりごまかすことなく、嫌々応えたんだと思います。
『はしたない』ではなく、そんなことを聞いてくる男性が『下品』なんです。
男性でなかなか結婚できない人は、女性に対しあまりにも非現実的な理想をもっている人が多い気がします。
相談者さんの年齢なら、二人というのは、人並みにきちんとしたお付き合いをしてきた女性…一般的な見方はそんな感じかと。
人並みを受け入れられない人は、その人自体に欠陥ありですよ。早めに縁が切れてよかったですね。
二人なら隠さなきゃいけない過去でもないし、ありのままの相談者さんを受け入れてくれる方は必ずいると思いますよ。
男女共、必要以上に相手の過去の異性関係を気にする人は未熟な人間だと思います。
どんな人間にも過去はあるのです。過去ばかり見ていては明るい未来はないです。