美貴子さん 女性 43歳
相談者さんが、彼をヨイショしてスキンシップ有りで可愛くオネダリすれば奢ってくれるのでは?実年齢に見えない&若い頼れる等。
でも、ケチと言うよりは相談者さん以外にもお付き合いしてる女性が何人かいらっしゃっるんじゃないですか?
高級車は目立つから地元を移動するのは嫌がりますよ。
私が短期間お付き合いした方は彼独自の女性ランキングによってデート代を決めてるようでした。バツ有りマンション経営&株、四駆のBMWに乗って海ドライブできる程度の船を持つ推定年収4000万以上の方でプロフィールにもショッピングが好きで頼られるのが好きでとか有ったけど私とはカフェ行くくらいでした。お買い物デートは行きませんでした。
私は真剣に結婚相手を探してたから冷静に監察できたけど、奢られたくてお財布予測してたら手中にはまって弄ばれちゃうかも。