お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    あずきさんは彼が長い目で見てくれているのだとしたら 今の常態が当分続いても大丈夫なのですか?

    でも長い目で見ているのかどうか どうやって分かるのでしょう?
    毎日メールが来るのは 十分好意があるからだと思いますが それでも不安に思うなら 彼と話し合って本心を聞くしかないですよね。

    結婚はしたくないけど 彼女が欲しいだけと考えているなら あずきさんが何も言わなければ彼は貴女もそれでいいのだと思うでしょうし 嫌なら行動しなくては何も変わらないと思いますよ。


  • あずきさんからのお礼

    お返事ありがとうございます…
    はっきり聞きたい気持ちはありますが それがいい答えではない時 落ち込むでしょうね…
    好きになってるから…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ