お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私は写真公開していない人は最初からいないものと考えております。
    あまり本気で探してるように思えないし、女性側が公開しているのになんだかフェアじゃないですしね。
    写真を希望しても送ってこない。というかそれだってメールで送るのではなく、ちゃんとこちらに登録したらいいことだと思うし。

    メールでお互いの事を知る前に、相手の顔を知っていたいのは男性も女性も同じはず。
    その時点で公開を拒む男性は既に対等な関係ではないと思うんですよね、私からすれば。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ