お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    9番さんの解答に1票!
    私の経験からですが確かにクリトリスで濡れる女性は沢山いますし、それでいく人もいますが、膣でいくひともいます。
    なので、あまり上手い人に当たっていないか、経験が浅いのではないでしょうか。

    イク、イカナイは愛情云々ではないと思います。感じる感じないには、愛情は不可欠だと思います。

    私もイクのは、遅い方です。彼女が何度達しても自分がイカナイ事も有りますが、あまり長い時間は挿入しないようにしてますし、イカナイで終わる事もありますが、別にそれについて不満を持った事はないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ