匿名希望さん 女性 42歳
2番さんの回答に100%同感です。
そして、この場をお借りして2番さんにお礼を申し上げたく、書き込ませて頂きました。
>以前、早漏の方の相談にも書かせてもらいましたが・・・
ですよね、その時の回答内容、今でもしっかりと覚えています。
実は私その際、2番さんの回答のお陰で、それまで自分の中でくすぶっていた疑問や不安をサッパリと払拭することができたのですよ~^O^
と言いますのも、私もまさに“そのような状況”だったのですが、AVの女性を見る限り私とは全く正反対だし、周囲の女性に「貴女はどお?」なんて聞くこともできず、私が変なのかなと思ったりもしていたのです。
が、2番さんの回答を拝読し、私が変なのではなく、むしろ多くの女性がそうであることを知ることができましたし、AVについても「男性の都合の良いように描かれているだけ」との説明に深く納得、霧が晴れたような思いでした。
女性の私でさえ“目から鱗”だったのですから、女性の現実を知らずにAVを鵜呑みにしている男性はきっと多いことでしょう。
今回のご相談者(&ご友人)だけではなく、男性方は2番さんの回答を熟読され、今後は是非考えを改めて頂けたらな、と思う次第です。