お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  45歳

     「釣った魚に餌をやらない」っていうのは、こういう人のことをいうのでしょうかね。
    すみません、少々キツイことを言ったかもしれませんね。
     普通はつきあってるから「会いたい」んじゃないかと思うんですけど、彼は違うんですね。電話でもあまり話せず、お正月も会えないっていうのはチョット寂しいですよね。
    この状態でホントに付き合ってると言えるのかが疑問ですね。
     相手の人はちょうど働き盛りの年齢であろうと考えられるので、職種によってはこういったことは多少なりとも覚悟した方がいいかと思います。
     ただ、問題なのは「会えない」ことに対しての考え方でしょうか。この辺りでお互いの考え方に違いがあるようだと付き合うことは難しいのではありませんか?。会えなくてもこまめに連絡取れていれば良いですが、それもできていないのであれば、他の相手を探すことを考えてもいいのではないでしょうか。
     

  • やまちゃんさんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうかもしれません。
    確かに職業柄、管理職という立場もあって忙しいのは理解してるつもりなんです。

    会えないですが、メールは1日あく事はあっても彼の方から来たり私からしたりはしています。

    仕方ないなぁと言いいながら電話くれる事もあります。

    おっしゃって頂いた様に釣った魚に…という人かもしれません。

    もう少しゆったりと待ってみようかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ