お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • サントラさん  男性  29歳

    こんにちわ

    すでに解決しているようなのでどうかと思いましたが。。
    今度といわず明日整形外科にいってください。もし俺が彼ならば嫌がっても連れて行くところです。

    俺は知り合いの医療に従事する人たちに聞き、最も評判の病院にいきました。その医師によると軽いほうだったようでしたが、薬は全く効かず、4ヶ月ほどふつうに歩くことができませんでした。

    今は腰の調子がいいようですが、いずれまた突然襲ってきます。
    姿勢と運動 がんばってください。



  • 匿名さんからのお礼

    確かに、気を抜くとまた来そうだなと感じながら生活しておりました。今日は祝日でしたので予約がとれ次第病院に受診しようと思いました。身近にあなた様のような方がいれば心強いなと感じお返事を拝見しました。良いパートナーを見つけられるよう頑張ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ