お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  男性  34歳

    普通の女性なら結婚や出産は憧れるものなのですが、あなたの場合目先のことばかり考え過ぎです。

    ママ友やPTAの付き合いが憂鬱になるとおっしゃってますが、まだ相手もいないし結婚もしていないのに将来のこと悲観し過ぎてます!

    結婚だけを望むなら同じ価値観の人を探せばいいだけのこと……………逃げてばかりではいい出会いは訪れません。

  • 匿名さんからのお礼

    逃げていては幸せはやってきませんね!本当にその通りだと思います。幸せをつかみに行こうと思います!相談所で知り合い数回お会いし、お付き合いをしたいと言って下さっている方がおりまして、徐々にこの様な不安が生まれて来てしまい相談した次第です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ