お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • サントラさん  男性  29歳

    こんにちわ

    他者の回答のもありましたが、24時間ぶっとうしで携帯を触れない状況で働いているわけではないのですよね??

    俺も、43才女性の方と同意見です。
    加えて、あなたが大切にしているのは仕事であってパートナーではありません。
    優しさというか、そうすべきことだと考えての投稿では?

    男ですから仕事は非常に大切です。
    しかし人と付き合うときに大切なものは、それではありせん。

    つまり、恋愛しても結果うまくはいきません。数年はもったとしても。。 数年なら、女性も我慢できる人はいるでしょう
    亭主元気で留守がいいなんてCMがありましたが、そのような相手なら継続は可能でしょうね。

    誰かを本気で愛していない間は、あなたのスタンスは変わらないとおれは思います。


    あなたはきっと意思が強いほうではないかと思います。
    このような場所で相談をしてみても、いかがでしょうか?

    あなた自身が気づいたときに、両立できのではないかと思います。
    仕事の調整も、できる男の必須条件では?

    仕事の達成感 充足感すばらしいですが、愛する幸せ 愛される喜びは何より変えがたいかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ