お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ・辛い失恋からまだ立ち直れていない状態だけど それを理解して欲しい。
    ・新しい恋で相談者様に過去を忘れさせて欲しい。
    という事ではないですか?

    自分の本心を包み隠さず伝えてくるのは 苦しみを自分の中だけに留めておけない性格だからでしょう。

    そのような事を言われた相手の気持ちより 自分の思いを優先する印象はありますが 相談者様が彼女を好きなら過去を忘れさせて上げればいいと思いますし 面倒だと思われるならそれなりの対応で良いと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    こちらの気持ちも理解してもらえると有難いのですが・・・

    会ってみたら違うのかもしれないので、少し様子を見てみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ