お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    私もこのサイトでは同じ経験は何度も経験しています。
    以前は一度もメールのやりとりが出来なければ繰越措置という救済制度があったのですが、今はシステムの変更になってチケットの会員は繰越制度は無くなったみたいですので、一度もメールのやりとりを出来なかったとしてもお金だけが取られるようになりました。

    でも、まだ一ヶ月後に連絡が来るだけましですよ。
    私の経験では再度連絡しても無視状態の場合がほとんどでしたから・・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    システムの改悪など、サイトとしての無責任さも際立っているのですね。

    人の善意を悪用するサイトは許せませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ