お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • バッターさん  男性  51歳

    居ますよ。居ますよ。と・・・言いますか 女性が強くなったのか?女性らしく無い女性が増えたのか?昨今の世間が草食系男子とか肉食系女子とか何せ、自分が思うには男性を舐めてる、あえて 女が増えたなぁ~って 思いますよ。実際自分も このサイトで実際に会った 女性が居ましたが 会った時に 自分の事は棚に上げて 私の見た目をどうたらこうたら、まして 仕事の批判をするわ、マジ 最低女に出会いました!そして 一方的にパートナー解消! 幸い メアドを交換してたので 思いっきり メールで罵倒してやりました。スッキリしましたよ。所詮出会い系サイトとは言いませんが カス女が紛れこんでますので・・・ご注意有れ!それと ちゃんとした女性も居る事でしょう。又 貴方自身も自信を持って下さいそうすれば。きっと 近い将来 素敵な女性に巡り会えますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    肉食系女子でも良いのですが、どうも相手の気持ちを考えることができない人が増えてますよね。

    三十路になってさえ、そんな子供じみた考え方のアダルトチルドレンが多い中で、最低限、常識がある人と出会うのも難しいのかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ