匿名希望さん 男性 33歳
都合の良い女を探している、体目的の馬鹿男でしょ。
たぶん、こんなQ&Aで相談しなくても、すぐに気がつくレベル。
未経験者 自信ある!
匿名希望さん 男性 33歳
都合の良い女を探している、体目的の馬鹿男でしょ。
たぶん、こんなQ&Aで相談しなくても、すぐに気がつくレベル。
匿名希望さんからのお礼
みなさま、たくさんのご意見、ありがとうございました。全て拝見させていただき、勉強になりました。
普段、家でネットできる環境でないため、お礼が遅くなり、また、この場において、みなさまへのお礼と代えさせていただくことをご了承ください。
その後、彼に「話し合いしなくていいから連絡が欲しい」とメールをしてみたところ、返事がきました。
連絡しない方がいいとおっしゃっていただいた方もいらっしゃったのにすみません。
連絡できなかった理由は書いてはいませんでしたが、「連絡できなくてごめん。数日、このような状況になって(おそらく私がキレていたことに恐れをなしたのではないかと思います。。)連絡できなかった」とありました。
でもやはり、面倒な話し合いなどはしたくなかったんだと感じました。
そう思ったとたん、少し気持ちが冷めてしまいました。。
でも、次会うときがきたら、さりげなく(重々しいと嫌がるかもしれないので)切り出してみようかと思います。
会う時が来るかは分かりませんが。
その後もメールは来ていますが、こちらからはなるべくメールを送らないようにしていこうかなと思っています。
中には「Hから始まる恋愛もある」とおっしゃっていただき、それもあるかも、、と思ったりもしました。
正直、私自身、10年以上ぶりに彼氏ができ、交際人数も少ないのでこの人を逃したら、次、いつ付き合えるのかとか、結婚できるのかといった不安がすごく大きいので、もしかしたら騙されているかもしれないと思いつつ、好きになった人なので時間はかかるかもしれませんが、次に進めるように準備もしていくつもりです。
でも、裏を返すと、久々の恋愛でこんな人に騙されてしまい、本当に相思相愛になれる人は現れないのではないかもしれないという不安も出てきました。。
こんな往生際の悪い返答で、ご回答いただいたみなさまには本当に申し訳ありません。
厳しいご意見も真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
よろしければ引き続きご意見を頂けたらと思います。
お礼は数日後になるけと思いますが、よろしくお願いします。
(追伸)飛行機のサーチャージについては、正直意味が分かりませんでしたが、どなたかがお答えいただいたとおり、交通カードのチャージ代のことです。
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。