お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    ご相談と、ご回答者へのお礼文、拝読致しました。

    「もう一度申し込みをしても良いものか?それとも諦めるべきか?」の相談に、「諦めるべき」とキッパリ回答をしているにも拘らず、貴方は「私はもう一度だけ、彼女に自分の気持ちを伝えます」と言い切っているではありませんか?
    それなら相談などする必要は無いですよね?
    それとも、「もう一度申し込みをした方が良い」との回答をもらって自分に自信をつけたかっただけなのかな?
    いずれにしても、貴方に「諦めるべき」の回答は無駄なような気がしました。
    どうぞご自分の思いのままに、彼女にもう一度お申し込みをされたらいいのではないですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。彼女にメールをお断りされてしまったのは特別な事情に依るもので、私を嫌いになったからでは無いんです。彼女がサイトを退会していないのも本心はメールを続けたかったからだと思います。もし一年後に 再び申し込みしてお互いにお話できる可能性もZEROでは無いのでは無いかと思いました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ